ネガティブ思考進行中

膝が治んないよ〜。。
最近はなかなかのネガティブ振りを発揮しています。
「本当にこの膝治るの?」」
「いつ治るの?」と斉藤さんに何回この質問をしたか分からない。
当初の予定の3ヶ月を越えたというのもあって焦りもイライラもMAX!!
痛みが減ったかと思うと急に腫れがでかくなったりの繰り返しで精神的に本当にきつい時期です。

そんな状況ではあるけど、やるべき事を放り投げたら本当に終わってしまうから
やる事だけは気持ちを切らさないで頑張ってます。
少しずつだけど良くなっていると思うし。

もうこうなったらね、開き直るしかないですね。

でもね、時期がずれ込んでるのもあるおかげで、フィジカルはコツコツ積めてる気がする。
毎日一人だけ午前午後の2部練で、午前は筋トレとランニングを順調にこなしてきてる。
ここだけはポジティブ!

早く良くなれ〜!ちょっとでいいから良くなれ!少しでもサッカーが出来る痛みなら我慢するから
そこまででいいから良くなれ!毎日暗示をかけてます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。