笑う門に福来たる。

どっかで聞いた話しですが。


笑うとか楽しいとかは

 

 
『楽しいから笑う。』ではなくて

 

『笑うから楽しい。』らしいです。


 
詳しいことはわかりませんが。(・_・|

 

 

 


ま、と言うことはですよ

 


 

苦しいときほど


苦しくなりそうなときほど

 

笑う。(^-^)

 

そしたら苦しいときも楽しくなるんじゃないんでしょうか。

 

 


とりあえず今やってみますか。


 

みなさんもご一緒にどうぞ。

 

それヽ(´▽`)/


ワッハハー


ワッハハー


ワッハハー


ワッハハー


おお。

なんだか楽しくなってきたゾー。


ワッハハー
 

ワッハハー

 

 

 


なんか。。
 


 

アニマル浜口みたいだね。(-_-)


 

 


ま、でも


楽しくなる気がします。


だからみんなも苦しいとき程


笑お。


俺もそうする。

 


苦しいときがきても


笑って乗り切ろう!


ワッハハー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。