スポーツ教室番外編

こんにちは[d1]


スポーツ教室担当の宮川です[d228]

今日もスポーツ教室ではなくホームゲームのキックターゲットの様子を紹介したいと思います。

今回もサンサンデッキ上で小学生を対象に行いました。

ルールは1人3回ボールを蹴って最高得点を競います。

それでは写真を中心に振り返っていきたいと思います。


クロックスでも出来ます。


裸足でもできます。


女の子でもできます。


他サポーターでもできます。

だれでもできます。

今回の最高得点は105点でした[d150]

前回の100点を上回っていたので良かったと思います[d87]

次回は8月13日の千葉戦です。

試合前に行っているので時間があればどんどん参加してください。

今回参加してくれたみなさんありがとうございました[d140]

宮川 裕大




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。