スポーツ教室番外編 VSジェフユナイテッド千葉

こんにちは[d1]


スポーツ教室担当の宮川です[d87]

今回もホームゲームでのキックターゲットの様子を紹介します。

今回もサンサンデッキ上で小学生を対象にキックターゲットを行いました。

ルールは前回同様1人3回ボールを蹴って合計得点を競います。



キックターゲットの形はこんな感じです。

本物よりふかふかの芝生の上で柔らかいボールを蹴るので、裸足の子でもサンダルの子でも参加できます。



女の子が蹴っても平気です[d87]



うちわを持っていても大丈夫です[d231]



ラボーナで蹴ってもいいです[d150]

今回の最高得点は100点でした。

前回の105点を上回ることは出来ませんでしたがなかなかの高得点だったので良かったと思います[d228]

次回のホームゲームは8月27日の鳥取戦です。

次回からは空気を入れて作ったエアピッチでミニゲームも行います。

キックターゲットもエアピッチも試合前に行っているので入場前に時間があればどんどん参加してください[d145]

今回は行列ができるほど多くの子供達が参加してくれました[d150]


今回参加してくれたみなさんありがとうございました[d140]

宮川 裕大



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。