高山市立花里小学校

本日は花里小学校に行ってきました。
4,5,6年生を活動実施しました。


特に普通の授業ではなくクラブ活動の時間をお借りして、スポーツ教室を行いました。
みんな仲が良くとても明るい子供たちでした。


まず最初は自己紹介と挨拶を交わしました。


円になり、準備体操を行いました。
みんな声が大きくて元気いっぱいです。


ジャンケンゲームを行いました。
みんな自分が勝つ意気込みを見せてくれました。


最後は鯵坂コーチとの一騎打ちで小学生が勝ちました。


みんな大喜びでした。


そのあとジャンケン【アイコ】でシュートをしました。


みんな白熱したバトルを行いました。


次は子供たち全員でパス回しをしました。
円の中にはコーチ三人が中に入り、皆のボールを必死に取りに行きました。


コーチ達は後半になると、足が思うように足が動かなくなってきました。
逆に子供たちは笑顔で僕たちを見て笑っていました。


そのあとにミニゲームを行いました。


みんなで盛り上がりました。


そのあとに先生、コーチ達と子供たちの試合をしました。
最初にオレンジ前半、グリーン後半で試合をしました。


みんな必死で先生に負けない気持ちが伝わってきます。


みんな応援をしていました。


みんなとの記念写真。
とってもみんな元気で明るくてすごく楽しかったです。
ありがとうございました。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。