北方町立 北方西小学校

2月21日は北方町にある、北方西小学校へ行ってきました[d150]
天気は良かったのですが・・・
前日に降った雨の影響でグランドコンディションはとても悪かったです。
そんな中でも子どもたちは元気いっぱいに楽しくスポーツをしてくれました[d231]
みんなと一緒にスポーツをする事はコンディションが悪くても関係ない!
とても楽しい事なんだなと改めて感じました[d145][d145][d145]

まずは1年生からです[d150]
元気いっぱい!体操をしました[d140]




次に、しっぽ取りオニごっこ[d140]
1回目はコーチがオニをしました[d150]




「捕まえるぞ~!!!」




2回目は青チームがオニ!!!
挟み打ち!声を掛け合って協力して出来ました[d230]




次にボール慣れを行ないました[d140]
落すとボールが汚れてしまうのでみんな必死です[d150]




次にドリブル練習をしました[d228]




最後にミニゲームです[d145]
ドリブル練習が活かせていました[d150]
女の子も男の子に負けません!!!




1年生のみなさん[d136]




2・3年生ではじゃんけんシュートもしました[d150]








シューーーート!!!





2年生のみなさん[d136]




3年生のみなさん[d136]





楽しい時間をありがとうござしました[d140]
北方西小学校の皆さん、これからもスポーツを楽しんでください[d150]




ありがとうございました[d136]























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。