大野町立 西小学校

みなさま、こんにちは!!


今回は大野町にある西小学校を訪問してきました。

まずは怪我をしないように準備運動



次はしっぽ取り鬼ごっこ。
鬼に捕まったらバナナのポーズで待機します。





お次はドリブルにトライしました。







低学年は手でボールを動かしてみました。
そのあとはリレーで勝負もしました。








青チームの勝利で大はしゃぎでした!おめでとう!

最後はミニゲームをしました。





記念に一枚パシャリ













今回は天気が悪く体育館での実施となりました。
しかし、スポーツ教室が終わる頃には外は雲ひとつない快晴でした。
みんなの元気が雨雲を吹っ飛ばしたんだと思います。
これからも元気に楽しく運動しましょう。

ありがとうございました。

スポーツを楽しむ子どもを育てよう推進事業
スタッフ一同

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。