北方町立 北方南小学校


・・・今年度最後のスポーツ教室・・・



2月27日は北方町にある、
北方南小学校へ行ってきました[d140][d150]
思えば、今年度のスポーツ教室は
この北方南小学校から始まりました[d145]
2012年の6月4日の事です!!!

今回は5年生74名とのスポーツ教室です[d150]
まずはいつも通り体操から始めます[d145]
体操係も前に出てきて一緒に体操をしました!!!








次に「増やしオニ」「バナナオニ」をしました[d145]
思いっきり体育館を走り回れましたね[d87][d150]




ウォーミングアップが完了したところで・・・
ドリブル練習!「ドリブル身体止め」をしました[d230]




先生も一緒に[d87]




ドリブル練習の次は・・・
シュート練習です!!!「じゃんけんシュート」をしました[d145]




真剣ですね[d230][d150]




最後に、まとめとして
2対2のミニゲームをしました[d145]








男女混合で行ない、ペアで協力して行う事が出来ました[d87]
勝っても負けても笑顔が飛び交っていて、とても良かったです[d228]


最後に記念撮影をしました[d145]
5年生の皆さん[d136]






4月になったら最高学年の6年生になりますね!!!
楽しみで胸がいっぱいのことだと思います。

これからも仲間と協力して、
スポーツする事の楽しさを忘れないで
成長して行ってほしいです!
それぞれの夢に向かって頑張って下さい[d140][d150]

応援しています[d230]



1年間本当にありがとうございました[d140][d150]





鷲見 有香























































































スポーツ教室は終了致しましたが・・・
今週末(3月17日)はザスパクサツ群馬戦が19:00キックオフ
来週末(3月24日)は徳島ヴォルティス戦が13:00キックオフ

長良川競技場でホームゲーム(試合)が行われます[d150]



ぜひ会場でお会いしましょう!

ありがとうございました[d150]











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。