2011年

大変長らくご無沙汰しております。

年の瀬ぐらい何か書こうと思い立ち、末筆ながらしたためております。


あまりにも多くのことがありすぎた2011年、語り始めると語り切れません。
通常であれば日々書き留めていたであろうことも割愛し、自分自身に起きたことだけ振り返らせて頂きたいと思います。

何よりもまず、父親となったことをご報告させて頂きます。
日々この子の笑顔に、困り顔に、一喜一憂の毎日です。
命の尊さを感じさせられます。

次に、ラボーラならではのサッカーにかかわる個人的な目標、月1球けりはあえなく頓挫いたしました。
子の誕生による都合はまだしも、捻挫によるリタイアは情けないの一言でした。
来年こそは、怪我無く一年を終えたいと思います。

最後に、どうでもいいダイエットの目標ですが、4キロ減ならず、せいぜい2キロ減と相成りました。
月1球けりの目標と併せて、2012年こそは成し遂げたいと思います。

色々ありすぎたこの一年、今さら僕が伝えることもありません。
せめて、フットボールを通してこの場で繋がった皆様が、これからも幸せな時間を過ごせることを祈って。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。