草サッカー振り返り 2012.10.28

前々回の試合の反省。

間空きすぎたのでざっくりと総括。


結果:●0-1


雨上がりでグラウンド状態は最悪。

半分以上が水たまり状態。


前半はトップ下で出場。

前半はある程度メンツが揃っていたこともあり、

全体がコンパクトになって中盤の勝負で勝てていた。
が、ゴールが決まらず。


0-0で折り返して、後半開始から3人メンツ入れ替え。


後半は一列下がってボランチに。

メンツが変わったこともあり、真ん中がスカスカ。

FWが高い位置でサイドに張りっぱなしだったり、

SHの裏をカバーしに行ったら空いた中のスペースは

誰もカバーしてなかったり。

ボールを奪っても間延びしてて出しどころ無し。

よく1失点で済んだな、という感じのボコられようでした。


もうゾーンでディフェンスすると割り切って、

ボランチの時は真ん中から動かんといたろうかと思います。


そしてこの試合で何よりも最悪だったのが、

左太もも裏の肉離れ発症で途中退場・・・

交代要員も使い切っていたのでチームに迷惑かけてしまいました。

すいません・・・


ちなみに新しいスパイク(NIKE CTR360 マエストリⅡ)の感想です。

僕の足幅はD寄りのEですが、ちょっときつめに感じます。
ジャストサイズを選択しましたが、、、もう少し履きこんだら変わるかも。
ご参考まで。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。