草サッカー振り返り 2012.12.02

結果:●0-2

ボランチで出場。

サイドを崩されて1失点。
コーナーから完璧なコースにヘッドで決められて1失点。

ほぼ押し込まれた展開に終始。
ボールを奪ってクリアで再び相手に、
セカンド拾って繋いでも押し上げ途中で引っかかってカウンター。
ほぼこの2パターンでした。

ボランチでボールを落ち着けられればよかったんですが、
ボールを持ったらすぐサイドに出して、サイドはまず縦へ、
という感じで、なかなか難しいところがありました。

後半途中からは、行ってもすぐカウンターを食らうという心理が働いて
出足がかなり悪くなり、ボランチから前と後ろでだいぶ間延びしていた
と思います。

攻守の切り替え、距離感という2点が大きな反省点でした。


ハムストリングの肉離れからの復帰戦で、
正直恐怖心を持ちながらの試合でした。
なるべくコンタクトを避けようとしたり、
全力で走りつつも、痛めた箇所を気にしていたり。

もう少しリハビリを入念にして、次は怪我をしていたことを
意識せずに試合に集中できるようにしたいと思います。


最後に、前回に続きスパイク情報(NIKE CTR360 マエストリⅡ)。
きつめに感じるのはまだ変わらずですが、きつく感じることに
少し慣れてきたように思います。
試合中に紐が何度か解けたのが気になりました。
平たくてゴムっぽい?素材ですが、きつく感じていることもあり
あまりきつく締めておらず、なんとか結べるぐらいの長さしか
確保できていません。
紐だけ変えようかなと思います。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。