【誰やねん? No.002】ヴィラ戦ハットの人

※誰やねんシリーズは、個人的に気になった人物を
 ちょっと調べて書き留めておくシリーズです。
 個人的な「誰やねん?」なので、超有名人でも登場するかと思います。
 ジャンルを問わず書き留めます。
 がっつり調べないので過信しないで下さい。


 


No.002は、No.001に引き続きプレミアでプレーする若手です。



名前  :アンドリュー・トーマス・キャロル
     
生年月日:1989/01/06


 


サイズ :193cm/81kg


 


国籍  :イングランド


 


職業  :サッカー選手


 


来歴:
 ・2005年にキャリアスタート
 
 ・07-08シーズンはプレストン・ノースエンドにレンタル
  
 ・09-10シーズンはチャンピオンシップの年間ベストイレブン
 
 ・09-10シーズンは17ゴール(4位)8アシスト(11位)


 


 ・背番号はニューカッスルの英雄シアラーと同じ9



アストン・ヴィラ戦でハットトリックを達成していたので調べてみました。


 


No.001のベベに引き続き、これまた若手で大柄な選手です。


 


写真を見た限りでは中々男前です。


 


この調子でゴールを決めていれば代表選出間違いなし!


 


 


 


か?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。