踊る代表監督選

揺れに揺れた代表監督問題ですが、

ザッケローニさんに決定してまずは一息というところです。



最近は実績どうなん?とか
W杯まで指揮してんの?とか
色々不安に思うところもありますが、

セリエAでタイトルを獲得した経験を上手く活かしてくれることを期待するのみです。



さてさて、
代表監督問題も含めてここ数週間で感じたことは、

報道の内容に一喜一憂し過ぎな自分がいたことです。

見事に踊らされ続けました。



技術の進歩でより多くの情報を得ることができる時代ですが、

不確かな情報も世の中には溢れていることを理解したうえで、

情報の取捨選択をする能力を養わねばならんなぁと
改めて痛感した次第です。



とりあえず代表関連の報道では、

オシムさんの時に続いて誤報のアソコは鵜呑みにしないように気をつけます。



こんなことを言われないように、

マスコミの方々には信頼できる情報を報道して頂きたいと、切に願います。
sell代表

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。