ユーロ予選 やってます

新生日本代表に目を奪われていましたが、
ユーロ2012の予選が始まっちゃってます。



3日と7日ですでに2試合こなしているところもあります。
気になった結果だけピックアップしたいと思います。



【9月3日実施分】
■グループC
 ・エストニア1-2イタリア
  勝ちはしていますがスコア的には僅差。
  W杯の傷を考えればまずは勝利でオッケーというところでしょうか。



■グループD
 ・フランス0-1ベラルーシ
  イタリアとは逆に負けちゃってます。
  厳しい船出…



■グループE
 ・サンマリノ0-5オランダ
  フンテラールがハットトリック!
  ミランでの鬱憤を晴らしているのでしょうか。



 ・スウェーデン2-0ハンガリー
  イブラヒモビッチが代表復帰しています。
  この試合ではノーゴールだったようです。



■グループG
 ・イングランド4-0ブルガリア
  デフォーがハットトリック!
  ゴールは決めていませんが、ルーニーのできがかなりよかったみたいです。



■グループH
 ・ポルトガル4-4キプロス
  まさかのドロー発進。しかもどちらも4得点ずつってのが…



■グループI
 ・リヒテンシュタイン0-4スペイン
  トーレスが2ゴール!
  W杯では苦しんでいましたが復調気配です。


 


【9月7日実施分】
■グループA
 ・ドイツ6-1アゼルバイジャン
  ドイツ開幕2連勝です。
  相変わらず強いです。



■グループC
 ・イタリア5-0フェロー諸島
  開幕戦勝利でふっ切れたのか、大勝で2連勝を飾っています。



■グループD
 ・フランス2-0ボスニア・ヘルツェゴビナ
  ようやく勝利です。ブランはまだまだ安心できないでしょうが。



■グループE
 ・オランダ2-1フィンランド
  フンテラールがまた2得点と大暴れ!



 ・スウェーデン6-0サンマリノ
  イブラヒモビッチが2ゴール!



■グループG
 ・イングランド3-1スイス
  イングランドも開幕2連勝ですが、
  ウォルコットとデフォーが負傷交代したようです。



■グループH
 ・ポルトガル0-1ノルウェー
  初戦格下相手にドローのポルトガル、
  古豪相手に敗戦です。


 


ここに挙げた試合以外の結果もみていると、
本当に力の差が縮まってきているなと感じます。
10年前にはフランスがベラルーシに負ける姿なんて
想像もできませんでした。



今大会もユーロ2004のギリシャのような
ダークホースが出てくるのでしょうか。



個人的にはアイルランドに期待します。
年齢的にも最後のユーロとなるかもしれない
ロビー・キーンの活躍に期待です。


 

sell代表

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。