【誰やねん? No.004】フランス代表の新星

※誰やねんシリーズは、個人的に気になった人物を
 ちょっと調べて書き留めておくシリーズです。
 個人的な「誰やねん?」なので、超有名人でも登場するかと思います。
 ジャンルを問わず書き留めます。
 がっつり調べないので過信しないで下さい。

久方ぶりに誰やねんシリーズです。


名前  :ディミトリー・パイエット(Dimitri Payet)


生年月日:1987/03/29



サイズ :174cm/70kg



国籍  :フランス



職業  :サッカー選手




このたびフランス代表(A代表)に初召集となった若手です。
ユース代表では常連だったようです。


サンテティエンヌ所属で現在リーグ・アン得点王。
ポジション的にはウイング?OMF?


ここ数年パッとしないフランス代表で救世主となれるか?
まずはユーロ予選での活躍を期待しましょう。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。