【夢話】自分の脳内が心配になる

昨日、夢を見ました。


どういうわけか宮崎あおいちゃんとお近づきになり、
自宅に招待されるという絶対ありえない展開の夢でした。


どんな家に住んでいるのかとワクワクしながら案内されたのは、
4人家族にちょうど良さそうな集合住宅。
どうやらご実家に案内頂いた設定のようです。
この集合住宅、どういう訳か通路が異様に狭く、
エスパー伊東ばりのもやしっ子じゃないと普通に歩くこともままなりません。



建築技術の高さとセンスに感心しながら家の中に案内されると、
お母様もご在宅で、こたつに入ってTVをご覧になっていました。
あまり歓迎はされていない様子。
マンツーマンかと思っていましたが、逆サイドで目を光らせています。
その後は何をするでもなく、おとなしく座っているだけで時間が過ぎました。



結局このまま目が覚めて終了です。



夢を見ている時と起きてからしばらくは、
「あおいちゃんに会えた、えぇ夢見れたぁ」と悦に入っていましたが、
深層心理で思っていることが夢に表出していると考えると、
普段自分が何を感じているのか不安になる夢話でした。



しばらく夢のことを書き溜めて、将来分析してみようかとも
思ったり思わなかったり。
分析はともかく、今後も夢のことは書き留めていこうかなと思います。

sell夢話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。