2011年の抱負

明けましておめでとうございます。


年末年始は多忙の為一切日記を書けませんでしたが、
今日からまたぼちぼち書いていきたいと思います。


さて、新年らしく今年の抱負を考えてみました。


1.月1球蹴り参加
 欲求があるにも関わらず、ここ数年は参加率が下がる一方です。
 今年も後半に入ると難しくなりそうですが、
 月1回はフルコート、フットサル、ソサイチ、
 なんでもいいので球蹴りに参加したいと思います。


2.飲んでも飲まれない
 衰えを自覚していないせいか、昨年は
 いい歳して酒に飲まれることが何度かありました。
 えびさんを笑っている場合ではありませんでした。
 今年は大人の飲み方をマスターしたいと思います。


3.ダイエット
 結婚、禁煙、内臓疾患の回復、三十路の到来と続くと、
 体重増加がハンパねぇです。
 4kg減量を目標に励みます。

 


なんとも低次元な抱負を並べましたが、
これすら達成できないとお話になりません。
確実にクリアして行きたいと思います。

 


それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。

 

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。