【夢話】いまさら初夢の話

いまさらですが、初夢の話です。
が、いかんせん日が開きすぎて全容を思い出せませんので、
思い出せた一部を書き留めておきます。


【日本代表選出!】
代表選出されました。
自分が、です。厚かましい。


夜のピッチで試合中の夢でした。相手はサウジ?
やけに光沢のある緑のユニでした。


偉そうに本田と香川に指示出してました。
勝っているのは年齢と体脂肪ぐらいにも関わらず。


2、3回ボールタッチのシーンもあり、
現実では有り得ないほど鮮やかなボール捌きでした。


夢見る小学生みたいな内容でしたが、
初夢でサッカーの夢を見られて大満足です。

 


現実世界では日曜日にフルコートの試合があります。
トーナメントの大会で相手は1部の強豪。
正月明けでなまりきった体ですが、
気持ちだけは負けずにジャイアントキリング目指します。

 

sell夢話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。