アジアカップ シリア戦

皆さん書かれていますが、まぁ審判が目立ったこと。
吉田麻也にイエローが出された時から嫌な雰囲気になってましたが、

見事にやられましたね。
日本のPKも帳尻合わせでした。
元々は日本のミスが重なったことに原因があるので、その点は反省すべきところです。


チームとしては、ヨルダン戦よりは改善されたかなと思いますが、
連携部分でかみ合っていない場面が結構ありました。
この辺は試合を重ねれば・・・とも思いましたが、

W杯からメンバーほとんど一緒ですよね?
上積みはあるんでしょうか。


選手個人では、香川がちょっと気になりました。
1点目に絡んだ場面は「うまい!」と思わず声が出ましたが、

それ以外でイージーミスが多すぎたと思います。


次戦はまさかの敗退が決定した、サウジアラビアが相手です。
勝ってすっきり予選突破を決めてもらいましょう!

sell代表

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。