UL合宿!!!

  • デグ
    2010年12月06日 20:56 visibility476

土曜日、ULさんの山中湖合宿にお招きいただいて行ってきました[e125][e282][e282][e282][e282]

朝、茅ヶ崎のコンビニ集合!!!



はたから見たら怖いんだろうな[e264]

まずはみんなで、ジェラート[e343][e343]

あはは(笑)イカツ[e264]



次に馬刺し、レバ刺し
馬刺しやばかった[e420] ただここでもイカツ[e264]



次にうどん[e820][e820][e820]
だいぶでてくるまでに時間かかったけど[e264]うまかった[e731][e731][e731] 太すぎてすすれなかったけど(笑)


そして宿着いてすぐに体育館に移動し、練習開始[e125][e282][e282][e282][e282]






ゲームからトラップ2vs2、シュー練、 タッチ数制限有りカウンター、ゲーム

ぶっちゃけマジみんなレベル高くて、俺、すんませんって、感じでした[e350][e350]

シュー練の時のなきさん半端なくうまかった[e731][e731][e731]
県一番だよ[e814]

上手いのに向上心あって基礎大事にするからお手本っす[e814]


途中、ビデオを撮って、確認[e284][e284]

俺も少しづつでも近づくように頑張るんでこれからもよろしくお願いします[e466]



ちなみに帰り道、高速運転中に、左足つっちゃいました(笑)

次は、EBOLiSTA Yokohama Machidaで、頑張るよ~










































sellUL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。