
朝日大輔(大ちゃん)
-
-
小屋敷鷹人
2010年11月08日 19:14 visibility217
フォーメーションの話はあんまりおもしろくない。
ので,今日はカターレ富山のMF朝日大輔の話。
昨日書きたかったんだけど,飲み過ぎて思考回路が短絡状態だった。
ここ2~3試合ほんとにいい動きで良く走る。
あの細い体でよくぞスタミナが続くもんだと敬服する。
ほんとに毎日何食ってんだろうかと,思わず心配してしまう。
昨日のヴェルディー戦は,さすがに残り10分ぐらいからバテバテ。
スぺースへの飛び出しスピード,判断力はぴか一。
その大ちゃんの変わりがいない。ここがカターレの課題。
ツイッターでも書いたことあるけど,苔口のスピードとタイミングに
合わせられるのは,今のところ朝日と黒部ぐらいとみる。
J標準のトラップ,スピード,ボディーバランス,キックを持ってる
苔口はカターレには,必要不可欠な存在。
だからこそ,彼についていける選手の出現を待ち望んでいる。
大ちゃんも,いつまでも走り続けられる歳ではない。
大ちゃんが元気な内に,出てこい甲斐,凌河,木本,舩津,ヒョンス・・・
死に物狂いで練習しろ。グランドにお金が落ちてるって昔言ってた。
変なレベルで自己満足することなく,J1に引き抜かれるぐらいの
選手になってほしい。特に甲斐!前水戸の荒田を目指せ!
大ちゃんの細い体を見るたびに,私はかわいそーで仕方がない。
カターレの選手諸君の,一層の奮起を期待する。!!!
- favorite8 visibility217
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件