2015開幕

どうも皆さん、お久しぶりですっ!


いよいよ明日2015シーズンが開幕します♪



まずは本日チームからリリースされましたが、今年度の副キャプテンをやらさせてもらう事になりました



昨年横浜FCに移籍してきてまだ在籍2年目の選手にもかかわらずこのような大事なポジションを任せて頂いた事を大変光栄に、そして嬉しく思います



キャプテンの寺田を支え、チームの勝利ために持てるものを全て出して責務を果たせるように精一杯頑張りたいと思いますのでどうか宜しくお願いします!!!


(^。^)





そして明日からのリーグについてですが.....



監督が変わり、戦術が変わった中でプレシーズンの時期の練習試合などでなかなか結果が出なくて心配されてるサポーターの方々も多くいると思います



ただプレシーズンの時期にいくら良くてもシーズンに入って勝てるというわけでもないし、逆に課題が出てそれを少しづつ修正して進めているのでポジティブに捉えています



とにかく大事なのは明日の開幕戦で勝つ事



昨年夏以降で盛り返しはしましたが、前半戦の取りこぼしが最終的に大きく成績に響いたので今季こそはいいスタートが切れるようにシーズン最初からより“結果”というものにこだわっていきたいと思います





そして長いシーズンの中でうまくいかない時期はどのチームにもあると思います



その波を小さくすることが上位にいくために1番大事な事だと思うし、そのためには苦しい時こそ選手、スタッフ、会社、サポーターがお互いを支えあって一つになってその壁を乗り越えていけるかだと思います



サポーターの皆さん、今季もどんな時も上を向いて共に闘っていきましょうっ!



宜しくお願いします!!



ではまずは明日の開幕ゲーム、一戦必勝で頑張りますっ!!!


( ̄^ ̄)


PS

上の写真ですが、今季も前半戦のポスターに起用して頂きました♪
カズさんの横というベストポジションをGETです(笑)


(^O^)

iPhoneから送信











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。