家族旅行!!7月30日 清水到着!!

  • こうた
    2010年08月04日 09:22 visibility55

遅くなりましたが家族旅行で大阪から清水へ移動終了!!


着いてお昼ご飯を食べる為にエスパルスプラザへ!!


この日はお祭りらしく準備をしていました!!


そしてフェリーの乗船時間までまだあるのでプラザ内をぷらぷらしてエスパルスショップを見たりしていました!!


長男が歌を歌い始め「オ~レ オ~レ オレオレ!!」そして次男がそれに続きます!!


ショップのお姉さんにエスパルス好きと聞かれ!!

長男は「エスパルスも好きだけどジュビロも好きです!!」(松本引越しセンターのCM風に)


えっ!!

私は急いで口をふさぎ万事休すかと思ったら次男にやられたぁ~!!

私がすかさず「サッカーが好きなんだよね~」っとフォローになったのかわかりませんがショップのお姉さんごめんなさい!!
ふぅ~!!

いよいよ乗船時間に!!

土肥まで1時間くらいで到着しお風呂に入りいざ伊豆高原へ!!


途中のコンビニで夕飯を買って食べながら夜7時頃到着!!


到着するなり長男は「カブトムシ採りに行こ~」っと言い出し街灯の下をぐるぐる周りオス、メス合わせてなんだかんだ20匹位捕まえて満足で寝ました!!


そして翌日は今井浜海岸へ泳ぎに出掛け1日満喫!!


その日の夜に次男の様子がおかしくなり発熱!!


そして急遽、帰宅する事に!!


そして翌日に次男は病院へ行き風邪と診断!!


翌日にはスッキリ元気になり今は飛び回って遊んでます!!


こんな夏休みの家族旅行でした!!




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。