ガンバレ(*゜Д゜)八(゜Д゜*)マケルナ!!!

  • 優衣
    2009年03月19日 00:03 visibility120

侍ジャパン!!!ヽ(★´∀`)ノ



2日休んだことはスルーしていきなし登場!!笑



最近学校ではWBCブームヾ(*´≧∀≦)=○



ウチのクラスの担任も野球好きなもんで



先生が職員室で見てきた結果をみんなに教えてくれるんス(σ'v`*)



……ってゆうか先生は見ていいのかよ!!



ウチも見たいよ(o´з`o)



ってゆうか最近まで正直そんなにプロ野球は好きではなかった(●´∀`;汗)ゞ



高校野球は好きやけどさ!!



なんか、お金もらってやってるってだけだって友達も言ってたし(野球好きの皆様スミマセン;;)



その点高校野球は青春って感じだしとか……



でもそんなことなかった



選手はみんな真剣で努力してて



カッコいいって思っちゃったんだよ(**ノ>Å<)ノ



ウチん家はウチ以外みんな野球好きで



今日おかんに「あんたがそんな野球好きなんて知らんかった!!」と驚かれたヽ(lll´・ェ・)ノ



ウチ、そこまで変わったかぁ??



ま、変わったとしたらアイツのおかげやけどね……



そんなことはいいんだけどさ((苦笑;))--(p´∀`;l|i)---→



3時ぐらいに先生が



「今9回で3-1やでー!!」



って報告に来たp(◆´∀`◇)q



ウチと数人の男子はすぐに喰いついて



「どっちが3?勝っとんの??負けとるん???」



ってむっちゃヽ(ヽ´Å`● ≡ ●´Å`ノ)ノ聞いてた



先生が



「韓国が3……」



って言った時はブーイングの嵐やったけどさ(´ε`o*)



その後ちょい話して



ウチ「3点……ってことはダルビッシュ打たれたんスか??」

先生「おぉ、なんか連打されたらしーで」

ウチ「球数制限あるで投手変わりますよねー?今って誰スか??」

先生「今は渡辺俊介が投げとる」

ウチ「あぁ、あのアンダースローの……」

先生「そそ、あとは涌井も投げたんやって」



とか色々野球について会話できました壁|ョ・ω・`o)



前まではありえへんことやったんやけどねo(・∀-*)(*-∀・)o



ってことでー次!!キューバに勝ってなんとか決勝まで勝ち進んでくれ!!!



決勝で韓国に日本のスゴさを見せつけてやれっ!!



ってゆーかとにかく楽しんで来て下さい!!!!!



頑張れ、侍ジャパン……と1-4(ウチのクラス)!!!(●`・□・)┛










(oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゜*。:゜+

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。