(。゜ノ□゜ノ)<ただいまぁ!!

  • 優衣
    2009年03月27日 15:27 visibility214

今日は朝7:30に学校に集合して



1年生(多分まだ1年生)3ペアだけで



愛知県尾西中学校に練習試合に行ってきましたヾ((*・v・`)



7:30集合っつーことは6:30起きだからね|壁|´Д`;)



ウチ普通に学校行く時でさえ6:45ぐらいに起きるんだからね(p>皿・´q)



せっかくの春休みなのに学校より起きるの早えぇーっつうの!!



昼くらいまでぐっすり寝たいよ……(@´Д`)つ



しかも、3ペアだったんだけど1人前衛の子が行けなくなっちゃって



代わりに来たのが後衛の子!!



後衛4人に前衛2人って……(;´ω`)ノ



だからウチは2人の後衛と入れ替わりで試合やってたんだけど



試合が2試合同時進行だったから



かぶっちゃって大変だった……(TдTq)



まぁ、気合いで乗り切ったけど!



疲れた分たくさん試合できて嬉しかったぁヽ(*・∀-)人(-∀・*)ノ



じゃ、とりあーえず一旦寝ますわぃヽ(´Д`;)ノ



また夜ネタがあったら更新します(*'ω`b)

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。