ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

  • 優衣
    2009年03月07日 23:43 visibility240

気合い入れます!!!(≧□')ノ



押忍!押忍!!押忍!!!



今日は昨日の雨のせいで育成会できず……(★゜´ω`゜★)ハァ



ハァ、昨日は雨好きとか言ったけど(いや、実際雨好きなんだけどさ)



テニスが潰れると雨はいっきに嫌いになる……ホント(><;)



しかも、明日はトヨタオープン?という大会があるのに!!Σ(oД0*)ノ



練習なしで勝てというのかよヽ((◎д◎ ;))ゝ



そんな甘っちょろいこと言って試合に勝てると思うなよ!!←誰



とにかく……頑張ってきます(`・ω・´)ゞ




H/K それはそうと日本勝ったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



14-2で宿敵韓国に7回コールド勝ち(☆。☆)



あ、WBCのことね



自分はあんまし野球のこと詳しくないんやけど……



村田選手の2回表3ランホームラン



すごかった!!!о(ж>▽<)y ☆



イチロー選手も調子復活したみたいだしヘ(゜∀゜*)ノ



ひと安心ひと安心



この調子で頑張れ侍ジャパン!!!




H/K エンタの神様に姫ちゃん、タカトシが!!



2つともおもろかったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



でもちょうど我が家のところで親に



「風呂入れー!!」



って……(ノДT)



えーショック!!ビデオ撮るのも忘れたし



まぁ、陣内(智則)じゃないだけよし!とするか(。・ε・。)



じゃ、オヤスミ(★´-ω-).。〇グゥグゥ

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。