4番目

  • 優衣
    2009年03月28日 22:18 visibility239

どーも、こんばんわぁヾ(★´・w・)



ん?何が4番目かって??



実は今日、春大のシングルスに出れるメンバーを試合をして決めたんです(人 ´・ω・ )



ホントは10人出れるはずだったんだけど



シングルスは時間もかかるから人数を減らすことになったらしくて



15人未満のところは6人しか試合に出れなくなったΣ(o□Olllノ)ノ。з゜)ノ.:;・。




ちなみに先輩達は16人だったので8人出れることに



でも1年生は14人だから前に決めた10人から4人減らさなきゃいけない



そのための試合をしたわけ(◇*'ω'*)ゝ



でも、上から2人はシードが決まってるし、



もう1人もみんなとは少し格が違うから



その3人をのぞいた6人(1人休み)で試合をしました\_(。б◇б。)_/



ウチは前の秋大で1回戦敗退という屈辱があって



しかもペアのお荷物とまで言われ……
http://ameblo.jp/yui-1028/entry-10144927472.html#main参照



ちょっと悔しい思いをしたウチがいるのです!!



しかーし、今日のウチは一味も二味も違ったんだぁ!!!



ま、試合の前に緊張して腹痛くなったのはいつもと変わらへんけど(;´∀`p)



でも結果は5戦全.゜*.゜(*´∀`*)゜.*゜.



ちょっとさすがにみんなもビックしてた



本人が1番ビックしたんだけどね(●´∀`;汗)ゞ



だーかーらー4番目として出れることになりました v(ゝc_,・`)ゞ



ってことでむっちゃ嬉しいんで報告に来ました(*´・ェ・)人(・ェ・`*)



じゃぁ、ハイテンションのまま寝ますー



オヤスミ(★´-ω-).。〇グゥグゥ

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。