元気が出る深イイ話

  • 優衣
    2009年04月06日 23:08 visibility253

今やってるTVですd(*´∀`*)b



ウチが興味を持ったのが「速く走れる方法」



走る時にこの一声をかけると速く走れると言う



その言葉は……「笑って」



だそうですヽ(*>∀<*)ノ



力んで走るよりも、笑って走った方が格段に速いし



それに楽しく走れる(☆´∀`人´∀`★)



そこにウチは(*ノ∀'*)ノドキュンと来ました(+・w・+)



確かにそーじゃないかと!!



走るのだって、テニスでだって、人生だって



笑わなきゃ速く楽しく幸せになれないんだ!!



と解釈させていただきました(*´σv`)ウヒ



っとゆーことでいつも笑顔で



笑った方が得で楽しくなれる(○^∇^)v



いや、感動したんでつい書いてしまいました(〃^艸^〃)



明日っからも笑って過ごします((>ヮ<*))



心からの笑顔でね

sell雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。