自分のテニス

  • 優衣
    2009年07月23日 20:50 visibility181

自分はめっっっちゃくちゃド下手クソです



なのにテニステニスばっか言ってる



バカ者なんです。。。あぅあぅ(o´∀`;)



ウチのテニスそれは



「楽しんで笑顔にするテニス」



やと思う(*ノ∀`*)



確かに上手くなりたい上手くなりたいけど



それ以上に



楽しんでやる気持ちを忘れたくないんです



前に「自分はなんのためにテニスやっとるんやろ……」



と思う事があったんです



やけど今は違う!!



なんでテニスをやっとるんやって聞かれたらすぐ答えられる



「好きで楽しみたいから、笑顔になりたいから」



ってヾ(*´□`)人(*´▽`)ノ゛



だって大好きなんやもん下手クッソやけど



好きなもんは頑張れるんじゃッ



岐阜県民の根性見せたるけん



秋大待っとれ-(o`・д・)o

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。