スポ少

  • 優衣
    2009年11月30日 20:15 visibility155

お久し振りです(`・ω・´)!!



昨日はレベルの高いスポ少の練習に行ってきました(´∀`)



そしてこれは先々週のスポ少のお話。



ダブル後衛でコーチ達と試合をやって負けた後に



通称「話が長いおじさん」(後衛)



と言われているコーチに(うちは知りませんでした(´□`;))



すんげー長いアドバイスをもらいました(゜Д゜ )



まあそのアドバイスの中に混じってた愚痴みたいな言葉をですね



うちは聞き逃さなかった訳ですけど…



「今、○○って人とペア組んでるんだけど、○○ははっきり言って弱いもんで困ってるんだよね。
ボレーのボールが浮いちゃうから、相手に直ぐフォローされちゃうんだよ。
僕もアドバイスして上手くしようとしてるんだけどねー。最近負けっぱなしで。
はぁー、正直組みたくないんだよ。はははっ。」



…とまあこんな事を長々と言ってたんですよ。



コーチだから言わなかったけど、一言言わせてもらえば





ふざけんなよ





っつー話ですよね。



ペアの良い所も悪い所も一緒にやってかないと



上手くなれるわきゃねーだろ。



そんな気持ちじゃ実力以前に勝てる訳ありませんっ!!



軽くプチ切れてたんですよー、あははーっ(;´Д`)



自分は上手い、学生時代に組んでた上手い人と組みなおしたい



とか自慢と愚痴をこんな中学生に長々と話してくるんですよ。



うちと友達は「は…はあ(´ω`;)」みたいな感じで聞いてました(途中からは右から左へ〜♪)



うん、うちはこう思いました。



まあそう思ってるからってうちは完璧に出来ている訳じゃないんですけどね



少なくともペアを愛する事だけは誰よりも天才的だと思います(`・ω・´)




みなさんはどう感じましたか??

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。