体力の衰え

  • オチ
    2010年08月05日 13:02 visibility86

最近フットサル熱(なんか病名みたい)が再燃し始めたオチですが、
件名のとおり身体の衰えを感じていて、①対①になった時スピードでは相手を交わしきれなくなってきたかなと。

カールルイスとコンマ一秒を争った若い頃が懐かしい!(うそ)

そんな中年に差し掛かったオチですが、目指せ!セルジオ越後!を合言葉に新フェイントを会得しようと模索しています。
いくつか候補があってコソコソと練習を家でしてるんですが、何かオススメなフェイントがあれば誰か教えて下さいね!

ちなみに、
①スピードを必要としない
②比較的簡単にできる
③一瞬の交わしでパスが出来ればいい
④スカイラブハリケーンのように複数人のコンビ技は不可(フェイントじゃないし(>_<))

で、模索中。

いつ完成するかは未定ですが、完成したらぜひ練習で試させて頂きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。