
万博・夏休み最後の試合[d1]
-
-
つばき
2010年08月29日 21:07 visibility36
万博で生観戦しました[d84]
試合前にはピッチの側でアップが見れる催しがあり、サイドラインで観戦できる特別席もありました。
今日の審判団はピッチ中央を何度も往復したり、入念なアップを見せるアピールがすごかったです[d153]
試合はというと、
ガンバがコーナーキックから2発きめて磐田に勝利[d145]というものの…。
試合自体はエキサイティングさに欠けました[d156]
夏休み最後ということもあり、子供たちも多く、観客数は二万人近く入ってたのに…。(ほぼ満席[d151]すごい)
サッカーの本当の面白さが伝わりませんよね[d235]
ジュビロのグダグダさにガンバが付き合ってしまったこともありますが、あれだけロングキック(クリアを含む)がタッチラインを割れば…[d224]うーん。
ファールが多い訳でもなかったのに、ロスタイムが4分も[d235]
ジュビロは前節清水に勝ってたので、なおさら。。残念でした。ひどかった。
良い意味でいえば、
ガンバにとっては疲労度の低い試合だったのではないでしょうか。
- favorite0 visibility36
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る