☆代表戦☆

  • いち
    2008年05月24日 22:14 visibility37
キリン杯、勝って良かった良かったヾ(*´∇`*)ノ♪
会場は豊スタでしたし、玉田ゴールでしたし、楢崎くん素敵セーブもありましたし。特にグラサポさん的に、ウフフな試合だったのではないでしょうか〜(*´∀`)vv
私個人的には、長友くんやら長谷部やらをウフフと眺めておりました♪



さて、明日の集合時間も早いから、とっとと寝るぞぉ(´・ω・`)

天気予報は相変わらず雨マークでしたが。松本市のピンポイント詳細見たら、午後からの降水確率は20%になってた・・・
せめて、キックオフの13時に、雨さえあがっててくれれば・・・っ( ̄人 ̄)
淡い期待と共に、お布団潜りまーす。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。