戦利品

  • いち
    2007年12月16日 19:15 visibility42


衝動買いもイタについてきました(ダメじゃん)
手帳を見に行ったキディランドで、ついつい・・・あまりのふこふこもこもこっぷりに、完全にノックアウトされちまい・・・


サークルKの『Cherie Dolce』シリーズ。
昨今の疲労回復に、とっても役立ってくれてますo(・∀・)o♪
甘いモノ食べると、精神的にも落ち着きます。。。



友人らとカラオケ行ってきましたーーー!!!
めっちゃ久し振りっ☆
最新ヒット曲なぞワカラナイので、懐メロメドレーやら演歌やらアニソンやら(汗)た、たまにコブクロとかORANGE RANGEとか挟みながらね・・・!
はぁ、多少はストレス発散になりましたっ。3人で4時間歌いまくってましたが、まだまだ足りねぇ〜〜〜(´Д`)♪












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。