むにゃむにゃ

  • いち
    2007年11月10日 10:03 visibility44
大阪のネカフェから、おはようございます。

心配してた天気もどうにか持ちこたえそうで・・・良かった☆
2年連続で雨の万博とか、もう絶対勘弁してほしいもんな。
しかも昨年はっつーと・・・高槻で道に迷って、挙句モノレールで逆走して、20分遅刻して着いた万博はどしゃぶりで、巻が遂に怪我でぶっ壊れて、試合は0−1で負けて、力いっぱいその後一週間風邪っぴきだったもんなぁ。
あぁ思い出の万博。。。

さて、何時に競技場向かおうかな〜・・・



ツエーゲン公式より。
11月15日(木)13時〜 佐川急便SCさんと練習試合
11月17日(土)14時〜 ぱるさんのファン感で記念試合
11月19日(月)15時半〜 セレッソ大阪さんと練習試合
11月25日(日)14時半〜 ヴィッセル神戸さんと練習試合

25日って・・・
アルウィンへ山雅とmi-o見に行こうかとか思ってた私へのイヤガラセですかぁぁぁorz
どっちかは見に行きます、きっと。どっちにしようかなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。