ざっと振り返る。

  • いち
    2009年12月07日 22:47 visibility45

「ニュースに超映ってたよ」と、滅多に連絡くれない旧友からメールが来ました。こんばんは。


さすがに喉もオカシイし、ふくらはぎ〜足裏がめっちゃ痛いです。。。orz


 


 


 


 


土曜の明け方、家を出発。


金沢→津幡・・・と、同乗者を拾い、松本へドライブれっつらどんo(・∀・)o♪


山の中、道端に座っているオサルと目が合う。。。Σ(・∀・;



道中で見つけた、たい焼き屋さん(*´∇`*)vv


薄皮たい焼き『たい夢』


うふクリーム(カスタード)&川越いもあん


の、2種をいただきました☆焼きたてで熱々だったので、ほっくほくでめっちゃ美味しかった〜ぁ☆☆☆


 


 


アルウィンは、事前に「すげぇ寒い!」と聞いていました。が。思った程ではなかった。雨で多少、寒さが和らいだかな?


ただ、雨はもう、 ど し ゃ 降 り 。


バモってたら上着もいらないくらいだったけど・・・


試合後、かーなーり遠くに停めさせられた車まで、ズブ濡れのままトボトボ歩いてたら・・・さすがに寒風が身に凍みました。さぶぶぶぶぶ(((゜Д゜)))



松本空港の滑走路横を歩いてたら・・・


ちょうど、飛行機が離陸〜!ヾ(@^▽^@)ノ


 


 


ホテルにチェックインするや否や、バスタブにお湯張って浸かる・・・ほこり。


そのまま、飯も食わずウトウト。外に何か買いに行くのすら面倒で、持ってたパン1個とポッキーだけ口に入れて、ひたすらウトウト。。。


  


何回も目が覚めて、


やっぱり変な夢を見て、


そのまま朝をむかえた。


 


 


 


日曜は、太陽の光も差す良い天気。


試合前、コンコースでN●K松本さんにマイク向けられる。再度すれ違った際に、


「さっきはありがとうございます。松本と金沢、一緒に昇格したいですね」


と、おっしゃってくださいました。ありがとうございます。


 


地域決勝最終日。


バモってたら暑くなってきて、よっぽど半袖なってやろうかと思いましたが・・・いやでも本当に暑かった。よ?


(結局、いっぱい持っていったホッカイロ、1個も使わなかったなぁ)


クリゾンの同点PK弾って、試合時間残り3分とか、そんな時間帯だったらしい。ちっとも分からなかった・・・


 


終わらない季節に思いを馳せ、一路帰宅の途に。


 


 


同乗してたRちゃんが「サル見たい〜!」って、ずっと言ってたんですけど。


帰り道にも、出ましたオサル。しかも群れでΣ(・∀・;;


向かって右手の崖下から、ガードレールにひょいひょい次々飛び乗って来て・・・!こちら(車)がスピード落としたのを確認して、道路を横断、左手の山に集団移動して行った・・・


親子連れもいて。何だろ、一族郎党?


 


面白いもん見たね〜!って、きゃぃきゃぃ大騒ぎしながら走ってたら、途中で道を間違えたorz


20分くらい走って「ん、オカシイ?」と気付き。


Uターン。。。(; ´△`)


 


長い道のりでしたけど、ひたすら色々雑談しながらだったんで♪ず〜っと飽きずに運転できました〜(o^∇^o)ノ♪


私と同じトコ見てる人、初めて発見したかも(*´艸`)


 


 


 


 


一休みするのは、もう少し先になりました。


もうひと頑張り、しましょか(`・ω・´)


 

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。