#20:歯を食いしばって、思い切り守りぬけ・・・!

  • いち
    2009年03月27日 19:15 visibility89
昨年までツエーゲン金沢に所属していた、水上修一選手。
サウルコス福井への加入が決定とのこと。。。ヾ(@^▽^@)ノ♪

ダブル高橋に加えて、水上兄貴まで・・・
マジで、今からテクノポートへお邪魔するのが楽しみでしょーがねぇぇぇ!!!(*´Д`*)=3
つーか、、、
何やら侮りがたい面子になってきた感のあるサウルコス。。。どっきどき(・∀・;;


ん〜と。。。
ミズはね〜ぇ。。。
試合でのドスの効いたコーチングや、超セーブなんかも勿論印象深かったですけど(*´ω`*)vv
某所で、他サポさんらと一緒にミズと徒然トークした事がありましたが・・・兄貴、ほとんど放送禁止です兄貴orz
とかさw
素敵なお兄さんでした。。。(・∀・;;

次は、対戦相手として対峙するのかな・・・?
負けらんねぇぞ・・・っ!(`・ω・´)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。