ダウン。。。(つД`)

  • いち
    2008年11月19日 15:06 visibility45
夜中に目覚めたら。
ん?気持チ悪イ・・・?

食いすぎた?とか思って・・・
吐いたら楽になるかな〜と・・・
うぅぅ、まだ気持ち悪いっ(ノДT)

その後も、1時間おきに嘔吐感に襲われ。かといって、もう吐くもんもないのに。。。
って、そしたら今度は胃が痛いぃぃぃ(じたんばたん)←のたうちまわる。


・・・
なんて、夜が明けるまで暴れてました。
・・・
仕事、休みました。。。orz


午後になって、ようやく痛みは落ち着いた。。。(´;ω;`)
ちょっとだけ、コンビニで買ったカップスープかお菓子にメ●ミドホス混入とかか!?とか疑ってみたり・・・でもアレって即効性のはずだからォェー(;´Д`)
ストレスと過食で、胃が弱ってたのかな〜とか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。