#22および#15:未完成のDreamers

  • いち
    2009年01月21日 23:05 visibility83

ツエーゲン金沢、背番号22番、川上耕平選手。
同じく、背番号15番、山崎佑基選手。
両選手とも、今シーズン限りで引退との事。。。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ピッチ外での印象が強い2人。。。

ジャンこと川上くん、187センチの長身を誇る大型選手。
しかし印象に残ってるのは・・・池田監督がニガテらしくてw司信がやって来ると途端に(´・ω・`)って、小っちゃくなっちゃってたりw
某サポさんと超仲良しで、「ヤツは天敵だ」とか言われるくらい(*´ω`*)いつも小競り合いwwwを。

ゆーきくんは、今年はずっと怪我してて。松葉杖のイメージが定着してしまってた(ノω・、)
それでも、ピッチ脇でサポの少女と戯れたりして・・・
す〜んごぃ優しいお兄ちゃんしてました☆故に、おんなのこにモテモテやった☆

もっともっと、ピッチ上での姿を見てみたかった。

まだ先の事は決まっていない、そうですが。
各々の進む道が、幸せなモノでありますように。。。



いい加減、明るい記事が書きたいです。。。!orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。