また北信越1部でブチ当たれるのねッ

  • いち
    2009年02月11日 22:41 visibility44
昨年秋頃に、フェルヴォを退団した高橋一智くん。
サウルコス福井に来ることになったんだって〜! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
うぉ〜!今年も高橋くんが北信越リーグで見れるよぉ〜!
嬉しいッス(*´ω`*)vv
や!勿論、対戦する時は、ツエーゲンが突破させてもらっちゃいますけどね!(*´艸`)

・・・しかし・・・
気になるのは、相方(?)の賀谷くんの行方・・・
どこかに決まったとも聞かないし。今どこで何してるのぉぉ〜???(つД`)
全国各地の皆様、
『前所属:北信越リーグ1部 フェルヴォローザ石川・白山  賀谷隆二くん』
見かけたら御一報ください。。。orz



はて。
オーストラリア戦。
 無 念 。。。 orz
ヤットちゃんのミドルが決まってれば良かったのにー。のにー。にー。(←エコー)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。