履歴書

  • いち
    2008年11月12日 23:19 visibility30
就業形態がややこしいワタクシであります(´・ω・`)
毎年、夏&冬の一ヶ月半くらいは、別会社のアルバイト契約になるのです(ちなみに、こっちの方が時給が良い)

かれこれ4年くらい・・・?この形で勤めているのですが・・・
昨今、アルバイトの書類とか、めっちゃうるさくてさ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
バイト契約になる度に、1回1回履歴書提出しなきゃならなくなって。めんどくさっっっ。


しょーがないので、履歴書をカキカキ。。。φ(´・ω・`)
これで蹴られる事もないので、最早かーなーり適当。
志望動機?
・・・前からやってたから。
(もう少しオブラートに記入してますよ、えぇ本当ですよ)

履歴書で面倒なのが、証明写真。
用紙と一緒に発掘した写真・・・これ、いつ撮ったヤツやろか?(・∀・;
まぁいいか(ぺたり)
はい、完成〜。


って、人に一仕事させておいて、書類取りに来ないバイト担当。。。
どないやねんっっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。