今年の背番号は・・・!?

  • いち
    2009年01月20日 23:20 visibility34
ジェフのトップチーム、今シーズンの背番号発表(o^∇^o)ノ♪


上から下まで、さらーーーっと眺めて・・・
ふと、「7」が抜けてる。
・・・
ここここーへーどこいったのぉぉぉ(((;゜Д゜)))
あ、そーか、代表に行ってるから・・・なんでやねん。
(ただいま混乱中)
ゆっくり見返したら、「10」にいました、こーへー。。。(・∀・;;

引退したタテさんの「1」は、ぐぴーが継承(*´ω`*)☆

と。
深井くん。が。
「9」。
「9」番キターーーキターーーキターーーキターーー(・∀・)・・・
買  え  と  ?  orz
(年始の日記参照w)
今年はユニ買うの我慢して、去年のかっぱまき継続予定だったんですけど。。。買うとしたら、やざーの「16」のつもりだったんですけど。。。
悩ましいです。くっ。

コータは「29」に戻ったんですね。
コータ、この数字の方が縁起いいかもしれないよ・・・!期待してるッ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。