今日こそは、とっとと寝る・・・のだ・・・

  • いち
    2008年11月10日 23:38 visibility188

昨日、早朝(むしろ夜中)に出かけて夜中に帰ってきたので・・・2日連続寝不足です(つД`)
時間潰しに〜と思って、事前に購入しといた本が面白くってさ!
移動時間中、眠いのに読書に励んじゃって・・・結局、あんまり新幹線内とかで寝れなかった・・・う〜ん、こんな予定では( ̄Д ̄;;




久々に、菊地秀行☆
学生の頃よく読んだかな?
マン・サーチャーシリーズは、片っ端から読み漁ってたな〜(・∀・)♪秋せつら&メフィスト。人形娘・・・
派生シリーズが刊行してたから、おぉ!気になるじゃん!?なんて思って。夜香ちゃん、大好きなんだよね・・・ちょっと阿呆で(褒めている一応)




祥伝社 NONノベル
魔界都市プロムナール『夜香抄』 菊地秀行・著


あと半分くらいで読み終わるかなー(*´艸`)
(今日はもう寝るけどさ)
人形娘のシリーズも出てたんで、そっちも気になる・・・ま、ぼちぼち読んでいこう〜っと☆









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。