自分で書いておいて何ですが

  • いち
    2008年09月08日 23:31 visibility29
すげー う っ と お し い 記事です。。。(・∀・)





JSC戦には、サカフレのkaka8くんをご案内〜ヾ(*´∇`*)
わざわざ金沢まで、ツエーゲンの試合見に来てくれましたっ☆Thanxs☆☆☆


さて、私はいつものサポゾーンへ。
アップ中の選手を眺め、なが、め、、、
・・・
ふぎゃぁぁぁぁまたよーいちおらんなったぁぁぁぁ・゜・(ノД`;)・゜・
と。1人でテンパってたんですが。
・・・
よく見たら、あ、いた。
長かった髪をさっくり切って、あらら、らら。をををををカワユスカワユスカワユスorzorzorz

試合前からワケのわからないテンションの上がり方↑↑↑ヾ(゜Д゜)ノ↑↑↑


実は、スタンプラリーの写真、ブッチろうと思ってたんです。が。。。(写真撮られるの好きくない)
横からボラKがスタンプカード奪って、
ボラK「えっとぉ、俺、誰と撮ろっかな〜(*´∇`*)」
いち「ぎゃぁぁぁやめろショッカーぶっとばすぞーヾ(。`Д´。)ノ彡☆撮る撮る撮るあたしがよーいちと撮るもんっっっ」
・・・
あれ?ハメられた・・・?orz


激闘の末、JSCに勝利して・・・


3年連続、北信越リーグのアシスト王!決定したたつろーに、サポの皆から花束贈呈〜(*´ω`*)vv
外に出た瞬間サポにガッチリ周りを固められて、狐につままれたポカン顔してましたが、たつろー・・・w
花束、喜んでくれたみたい♪

サイン会では、エコバッグにヨネくんのサイン貰った ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
真剣に「俺が考えました、って書いてくださいよぅ」って頼んでみたんだけど、冗談だと思われたみたい・・・
「あはは、大丈夫ですよ〜ヾ(・∀・)」て、何が大丈夫やねん会話成り立ってないねん(´・ω・`)


オコちゃんのサインもらったサポ奥さんと雑談。
息子さんにあげるために、色紙にオコちゃんのサインを貰ってた奥さん。
「息子にあげるものなんです、名前書いてもらえますか?って言ったら・・・」
見せてもらった色紙には、
サインの横に
『オコ』
と。
お前の名前書いてどーするっっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆○○くんへ、って書くんじゃー!!!
あぁぁもぅこのコはほんとにもぅ。。。orz


結局、スタンプラリー写真、よーいちと撮ってもらったし。。。
しかも彼と写真撮ったの、私1人だった?
え。独り占めデスカ。
∵ゞ(´ε`●)


ひとしきり終わったところで、kaka8くんを駅まで送るべく・・・
きょろきょろ探す。待たせちゃっただろうなー、退屈してたかなぁ・・・
って。
たつろーと写真撮ってる・・・っ(*゜∀゜)・∵.
ちゃっかり美味しいトコ取りなkaka8くんなのでありました。































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。