場外でも頑張ったし・・・!

  • いち
    2008年07月28日 23:55 visibility42
山雅戦、追想。


サポーターグループ制作のビラ配りを頼まれてたので、早めに西部緑地へ!おかげで駐車場は全然混んでなかった(・∀・)♪
おnewのグッズをゲットしました〜(*´∇`*)


キッズTシャツ(Sサイズ)。
本日の新作でございます♪と紹介され・・・
うわ、カワイイ☆日常でも着れそうだし。
キッズだけどSサイズ着れるし〜・・・と、どうしようかな?と悩んでたら。

売り子ボラさん「Sサイズは、5着しかないよ〜ヾ(・∀・)」
いち「もっと作ろうよ!商魂たくましくなろうよ・・・!!!(´Д`)」

はい、とりあえず1着目、買いました・・・よ・・・orz

先週発売になった、赤黒タオマフも一緒にo(・∀・)o♪



配布用のビラを貰って・・・
ア ウ ェ ー 側 入り口へ・・・
え、ワタシ、ココで配るの?・・・(・∀・)・・・

頑張ったよ!なだれ込んでくる緑の軍勢に立ち向かったよ、1人だけ赤ユニだったから超目立ったよ・・・!!!(ボラさんはビブスだし、お手伝い学生はジャージだしw)
その内・・・
ビラ配りだけでなく、
迷子の山雅サポさんを誘導したり、
トイレの場所やらスタンプラリー受付所までの案内したり、
お手伝い学生さんに「喫煙所の場所聞かれたんですけど・・・」とか、
え、いや私ただのサポですから、そこのボランティアのおぢさんに聞い、て、
アレ?
ボランティアいねぇぇぇー(゜Д゜)!?

わたしがんばりましたよ。。。orz
自分で自分を褒めてあげたいです。。。(パクリ)

んでも、金沢サポ用ビラだったけど、「せっかくだから、ください〜(*´∀`)」て貰っていってくれる山雅サポさんもvv
中には「さっき近江町市場行ったら、ツエーゲンポスターいっぱい貼ってあって吃驚したよー!」なんて報告してくれた方もいらっしゃいました♪
松本サポの皆様、遠いところお疲れ様でした(・∀・)☆







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。