今週多忙

  • いち
    2008年06月05日 19:33 visibility33

週末の百万石まつりにて!
チーム『ツエーゲン金沢』で、踊り流しに参加しますよぉ(´>ω<`)b☆

・・・て、ことで。
昨晩は、ツエーゲンボランティア主催の、踊り流しの講習会に顔を出してきました。
まぁ盆踊りだし?3曲あるって話だけど、2時間踊り歩いたってまぁそんなもんだろー・・・なんて。
浅はかでした(´∀`;)
「何これエアロビかいっ!?」てくらい、ハードな曲が・・・orz
め、目が回、る・・・(@Д@;;

しかも、踊り流しの翌日、早朝からアウェーJSC戦の応援バスに乗り込まねば。
なんか。。。書いてるだけで疲れが。。。orz

んでも!
踊り流し、むちゃくちゃ楽しそうです・・・(*´∇`*)vv
曲の合間に「ツエーゲン金沢!」ってコールも織り交ぜるそうで(・∀・)ノ♪練習時から、やたらと盛り上がっておりました☆
さぁて!チームの周知活動に、精を出してきたいと思いまっす♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。