全社石川県大会決勝☆

  • いち
    2007年08月16日 17:32 visibility49


ママさんを祖母の家まで送りがてら・・・
天気がイマイチだったんで、雨降ってたら家でのんびりしてようと思ってたんだけど。なんかちょうど雨上がってたもんだから。
全社の決勝、観に行っちゃいました。
送りがてら、って、そっから2時間強・・・走りましたけど。ははは。


今回は、フェルヴォがホーム側を陣取っておりました。
どっちを応援して〜、てのもなかったんですが。やっぱ過去に試合見たことあるツエーゲンの方にちょっと思い入れあるかな?とか思って、ほぼセンターの微妙にツエーゲン寄り〜?辺りに座って観戦♪


これで3試合見て、ふと。

ツエーゲン、て、強いのかもしかして?

いや・・・今日はさすがにフェルヴォ相手だからなぁと、接戦を期待してたんですけど。
蓋を開けてみれば、0−3の完勝だったワケで。ウヒョー(*゜∀゜)・∵.
試合開始早々に、先制点入っちゃったのがデカく・・・その後、フェルヴォがPK失敗したのもデカく・・・
絶好調のダニーとタツローが追加点、んでもって!じゃぁもう!残るは、陽一がゴールするだけだよ!!!
ドキドキしつつ見守ってたらば、もう終わるかどうかって時間帯に、陽一PK獲得ヒャハーヽ(゜∀゜ )ノ☆勿論陽一が蹴ってゴ〜ル!はい、4点目・・・って、え、何、やり直し!?再度蹴って案の定失敗する陽一・・・
よーいちぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・orz
こんなネタまみれの試合になるとは思わなんだ。。。

PK外した直後に、陽一は交代してしまったのだけども。ピッチの反対側から外に出て(地域リーグでは、これが認められてるらしい・・・吃驚)ぐるーっとピッチ外を半周してベンチ戻って・・・(´Д`)な顔して戻ってきた陽一を、ベンチの皆が次々に頭ナデナデしに寄ってきてた・・・
ついでに試合後には、皆が整列してる中、今日は試合出れなかった奈良くんが陽一を慰めるべく肩抱いてそのままゴールの方へ・・・ぷちセンチメンタルジャーニー(失笑)から戻ってきた陽一は(*´∀`)笑顔でしたよ。奈良くんありがとう。


表彰式。
え、ここもしかして、表彰式、こんな場所で・・・っ。
頭蹴られるんじゃねーかと思うようなとこまで選手来た(笑)


まずは、準優勝のフェルヴォ。
ピッチから階段登って、表彰式の場所まで移動。階段の直前で、ツエーゲンの選手が両サイドで列作って、フェル坊選手への花道を作ってあげてるんですよー。こーゆーとこ、ホンマに可愛いですね☆
しかも、陽一とヨネくんだったかが、腕でアーチ作ろうぜー!みたいに・・・他の選手、見向きもしてなかったけど(笑)
ちょ、お前ら、卒業生を送ってるワケじゃねんだ・か・ら!おバカ!

そんでもって、改めまして。ツエーゲン優勝♪


選手があんまりにも無防備に側にいるもんだから・・・
ツエーゲンサポのおっちゃんが感極まって「これからも頑張って!」とか言いながら、握手求めに行っちゃって。
それ見た子供らが、自分らも!って、うわーーーっと選手らに群がって。
もう何が何やらワケわからんカオス!
うわぎゃぎゃぎゃ、これもうアットホームとかいうより寧ろ無法地帯・・・っ(*゜∀゜)・∵.

あはははは、なんかもう色々面白すぎました、あははははは。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。