新生チームと新加入チーム

  • いち
    2008年03月18日 22:55 visibility52


さて・・・!
カターレ富山としての初戦。そしてニューウェーブ北九州は、JFLというカテゴリー初戦。
このフレッシュ対戦、見に行ってきましたっo(・∀・)o♪

すんごいお客さん入ってます・・・!!!
『開幕戦1万人動員』を目標に広報活動など展開していたカターレですが、努力が結実します☆本日の入場者数10,700人↑ナリ〜(*´∇`*)
ゴール裏に陣取ったサポーター集団のみならず、メインやバックのお客さんも積極的に応援参加してるんです。特にメインのお客さんは、自ら進んで声出ししてるんですよ・・・!ゴール裏のチャントの合間にも、メインから「カターレ富山!」の声がたくさん聞こえてくる〜(*´∀`)vv
お客さんの数にも驚きましたが、スポンサー看板&弾幕の数にも驚きました・・・


試合内容は、といいますと。
どちらもスピード感あふれる攻撃の仕掛け合いで、非常に見応えのあるゲーム内容でした!
両者、変なミスも少なかったですし。この試合にかける意気込みが、ビシビシ伝わってきました。
セットプレーでの巧みなリスタートから富山専制(1−0)。
それでも北九州も同点ゴールをあげると(1−1)「いける!」っていう自信がついたのか、畳み掛けるような逆転ゴール(1−2)。
負けるわけにいかない富山は、がんがん攻勢に出て意地の同点ゴール(2−2)。
カターレ側のゴール裏で観戦していたのですが、北九州の6番(佐藤真也くん、というらしい)めっちゃ良いナァ〜とか思って眺めてました。読みと、ボール奪った後自分でどんどん上がってく姿が、なんとも印象的で。

この日は、MIOもファジアーノも勝利☆したそうでo(・∀・)o
新加入組、元気だなぁ〜!
JFL、今年も面白い試合がたくさん見れそうです・・・(´>ω<`)b☆























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。