全社本大会準決勝(金沢vs前橋)

  • いち
    2009年10月25日 17:25 visibility46


大会4日目、4回戦は準決勝。


対戦相手は、tonan前橋。


準決勝に進出したのは・・・ツエーゲン金沢、tonan前橋の他は、パルさんと山雅。


つまり。この日の2試合の勝者に、地域決勝への出場権が与えられる、という図になってました。


 


・・・この時点では、心配してなかったですけど。


最大の山は、3日目の讃岐戦だと思っていたので。あの難関をクリアしてくれた皆、絶対に勝ってくれる!!!っていう、変な確信が。


 


 


 


前半こそは、tonanに押し込まれる場面もあるものの。


今大会、すっかり点取り屋として君臨した、諸江くん(注・CB)の先制GOAL!で、1−0で前半を折り返すと・・・


 


後半は、順調にGOALを重ねてくれたので、安心して見てられました(*´ω`*)♪


再び☆諸江くんGOAL☆☆


古部くんGOAL☆☆☆


tonanの山さん(昨年までツエーゲン所属)に1点を返されるも・・・


あきが、ダメ押しのGOAL☆☆☆☆


 


4−1勝利 ゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


 


 


 


全社、決勝戦進出。。。


そして。。。


ついに、地域決勝大会への道が開けました・・・!!!


 


試合後、サポ席にヒカル&あきが飛び込んで来てくれた〜(*´艸`)♪


歓喜のサポがピッチ乱入とかありますけど・・・この2人は逆に、臨海バックスタンドのフェンスよじ登ってましたから(苦笑)



帰りのバスを見送ろうと、サポがバスから少し離れて待ってると・・・


着替えた王子、トコトコ寄ってきて・・・全員とハイタッチヾ(´>ω<`)☆☆☆


 


・・・愛すべき馬鹿いっぱいです。


 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。