またやっちゃったとかいう以前に

  • いち
    2007年11月12日 20:55 visibility46


ベストメンバー組めないとはいえ・・・
いくら何でも、ミス多すぎやしませんか・・・?
「あっ」と思う間もなく、大分さんにぽーんぽーんと点取られていっちまいました。
あれあれ?おかしい・・・決定的に危ない場面、というようなトコじゃないのに。
こちらの攻撃は、というと。
怒涛の攻めを見せる時間帯はたくさんあったのに、決まらない、、、それ以前にシュート打たないし。コーヘーやはにゅさんあたりが良いパスカットをしても、サイドにボール出す→中央に戻す、以下エンドレス。
2点ビハインドの後半終盤になってもそんなんだったんで、後半45分間はイライラしっぱなしでした(#゜Д゜)ノこの頃になると、何故か大さんが前線でポストプレーとかしてたよ・・・ちょ、前の人は・・・?


期せずして、今年の天皇杯は予選から3回戦まで(別チームですが)見てきたワケで。
まさか、
4回戦からのこのこ現れた上位カテゴリのチームに、こんなヤル気ない試合見せられるとは思ってもいませんでした。
(※注・大分さんのことでは決してありません)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。